キッサコYukikoにようこそ!

スタッフ S です。

 

 

最近 猛暑日となる気温が続き、

既に体が堪えているような

今日この頃。


昨年のブログにも書きましたが、

暑中見舞いの始まりから

74年が経ちました。

↓(その時のブログがこちら)


今年もそろそろ

暑中見舞いの時期となります。

二十四節気の一つ

「小暑」から「立秋」の前日までが

期間となります。

今年は7/6~8/6までの

間になります。


それまでに己書で暑中見舞いを描いて、

近況を伝えたい恩師や友達に

送りたいと思います。


 

楽描きくらぶ『楽笑の会』では、

〜書という枠を超えて、

筆ペンを中心に用いて

自由に、楽しく、心のままに描いて

笑顔の輪を広げることをモットーに

活動しています。

 

楽しく開催中!

詳細はこちらから

 

 

あなたの未来に向けての大切なキーワード