キッサコYukikoにようこそ!

スタッフ S です。

 

 

昨年6月に「楽笑の会」を発足してから

1年となりました。

もう1年になったんだという

思いもありますが、

人との繋がりで

参加者が増えている現状に

本当に嬉しく思います照れ

ありがとうございます。

 

0から1、1から10と

人との繋がりが広がっていくことは、

感慨深いものです。

単純に考えれば

当たり前のことですが、

なかなか広がらないものも

あったりします。

人とのご縁や繋がりに

感謝していますニコ

 

これからも

「楽笑の会」を、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

楽描きくらぶ『楽笑の会』では、

〜書という枠を超えて、

筆ペンを中心に用いて

自由に、楽しく、心のままに描いて

笑顔の輪を広げることをモットーに

活動しています。

 

楽しく開催中!

詳細はこちらから

 

 

あなたの未来に向けての大切なキーワード