キッサコYukikoにようこそ!

スタッフ S です。

 

 

以前のブログで

飾っている月兎耳(つきとじ)サボテンの

紹介をしましたが、

日に日に成長しているのを

感じています。

↓(その時のブログがこちら)

 

今のサボテンは

このような感じになっています。

 
以前と比べると、

このような感じになっていました。

 

新たな芽が出ていたり

伸びてきていたりと、

成長しているのが分かります。

植物の生命力は凄いなぁ と

改めて感じています。

 

今日は気持ちの良い晴天となり、

植物の成長にもってこいの日差しで

嬉しく感じます。

しばらくは天気が落ち着いてくれると

いいなぁ と思います。

 

最近は週明けに

雨となってしまっていますが、

気持ちは晴れやかにいきましょう!

 

 

楽描きくらぶ『楽笑の会』では、

〜書という枠を超えて、

筆ペンを中心に用いて

自由に、楽しく、心のままに描いて

笑顔の輪を広げることをモットーに

活動しています。

 

楽しく開催中!

詳細はこちらから

 

 

あなたの未来に向けての大切なキーワード