キッサコYukikoにようこそ!

スタッフ S です。

 

 

今週の日曜日が

母の日となりますが、

皆さんは用意できましたか?

 

私は以前ブログに書きましたが、

物の用意は出来ています。

↓(その時のブログがこちら)

 

別の日に出かけた時に、

他にも良さそうなものを見つけたので、

追加で購入しました。

簡単にラッピングをして

あとは己書を描くのみですが、

いざ渡すものを描こうとすると

力が入ってしまい、

なかなか完成していない状態です。

なるべく早めに完成して

母の日に間に合わせようと思いますニコニコ

 

 

 

楽描きくらぶ『楽笑の会』では、

〜書という枠を超えて、

筆ペンを中心に用いて

自由に、楽しく、心のままに描いて

笑顔の輪を広げることをモットーに

活動しています。

 

楽しく開催中!

詳細はこちらから

 

 

あなたの未来に向けての大切なキーワード