キッサコYukikoにようこそ!

スタッフ S です。

 

 

GWが終わりましたが、

皆さんはどのように過ごしましたか?

 

気づいたらブログの投稿が

450を超えていましたびっくり

いつも読んでくださっている皆様、

ありがとうございますドキドキ

 

今後もハルモニアや楽笑の会等、

様々な発信をしていきたいと

思っています。

これからもどうぞ

宜しくお願いしますニコ

 

連休明けが雨となってしまい、

気持ちが何だかどんよりしてしまいますが、

今週も頑張っていきましょう!

 

 

楽描きくらぶ『楽笑の会』では、

〜書という枠を超えて、

筆ペンを中心に用いて

自由に、楽しく、心のままに描いて

笑顔の輪を広げることをモットーに

活動しています。

 

楽しく開催中!

詳細はこちらから

 

 

あなたの未来に向けての大切なキーワード