キッサコYukikoにようこそ!

スタッフ S です。

 

 

今の世の中

違法賭博問題だったり

紅麹の問題だったりと、

あまりいい話が出てこなく

何だかモヤモヤとした状態が

続いている今日この頃。

 

それに伴ってか

なかなか天気も晴れなかったように

感じていましたが、

午前中の大雨が嘘のように晴れて

気温も暖かくなってきていて

嬉しく感じます。

 

いよいよ今日、

東京で桜の開花が発表されたそうです。

ようやく春らしい感じが出てきていて

嬉しいですニコ

しばらくは天気が良さそうなので、

桜の咲いているところで

お花見をしたりして

春を楽しみたい と

思います。

 

 

楽描きくらぶ『楽笑の会』では、

〜書という枠を超えて、

筆ペンを中心に用いて

自由に、楽しく、心のままに描いて

笑顔の輪を広げることをモットーに

活動しています。

 

楽しく開催中!

詳細はこちらから

 

 

あなたの未来に向けての大切なキーワード