キッサコYukikoにようこそ!

スタッフ S です。

 

 

お年玉付き年賀はがきの当せん番号が

1/17に発表されましたが、

皆さんは確認しましたか?

自宅にある年賀状は、

約90枚のうち

3等3枚当たりました。

確認するまでは

どのぐらい当たっているのか

楽しみですが、

実際当たったかどうかが分かると

つい欲が出てしまいます照れ

 

今年の当せん番号は

このようになっています。

参考にしてみてください。

 

昨年も3等が当たり

切手シートをもらいましたが、

可愛いデザインでした。

今年のデザインはどのようなものなのか、

引き換えるまで楽しみです。

 

 

楽描きくらぶ「楽笑の会」

楽しく開催中!

詳細はこちらから

 

 

あなたの未来に向けての大切なキーワード