賞味期限切れ間近につき、お早めにお召し上がりください | とある女子校生は社会人に戻った

とある女子校生は社会人に戻った

アホな上に全くモテない女子校出身者が1浪の末、大学(共学)に入学しめでたく(?)就職。日々の鬱憤やしょうもないことを綴っています。一緒にこの時代を乗り越えていきましょう♪

プロポーズされてから早4ヶ月。

何の進展もないまま、6月になってしまいました。


4ヶ月前、プロポーズを親に報告したら、「外国人」との結婚はダメだ!と怒られ、事実婚だとしても子どもが生まれても出生届は出すなと言われ全く進展してません。


無国籍の子どもを作るわけにも行かないですし、毎日妹から嫌がらせのようなLINEが送られてくるので彼とは別れようかと思ってます。


彼ももう結婚して子どもがいてもおかしくない年齢ですので、私とかかわるよりもっと素敵な方と幸せになってほしいと心から思ってます。





だが、



私は結婚したい。

正確に言うと、結婚指輪が欲しい。


明確に言うと、カルティエのシルバーのシンプルなリングが欲しいです。


彼は婚約指輪も花束も用意してなかったので、気楽に別れられるのですが、なんせ指輪ぐらい用意して欲しかったなぁ。


流石にこの状態だと一生結婚できないので自分で買おうと思ってます。



実はここ4ヶ月ずーーーっと誰にも相談できず、モヤモヤしてましたがこうやって吐き出せてスッキリしました。



この期間に友達は5人ぐらい結婚してましたし、なんなら2個年下の後輩すら入籍してる始末。


挙げ句の果てに、同じ部署の女性(既婚者)が別部署の男(既婚者)と不倫してるのを見てしまい、若干精神が病みかけておりました。


しかも、その女性がいつもつけてる婚約指輪と結婚指輪はカルティエで、双子のママで、旦那さんは186cmもあるそうです(白目)。



本当に憂鬱な気分です。




私と結婚してくれる純日本人がいれば、カルティエの指輪をプレゼントさせていただきますし、毎日ご飯も作りますし、ご希望でしたら結婚式代も負担させていただきます。


一応私の婚活プロフィールです。


性別:女

年齢:27

住所:東京都

身長:163

体型 : 普通?(52kg)

性格:一途、よくボケる

お酒:飲まない

煙草:吸わない

学歴:大卒

収入:500万

職業:IT営業

趣味:旅行、ディズニー、犬の散歩、ダラダラすること、スキー

好きなタイプ:心が広い、ツッコめる人、一般常識がある人、前科がなく、軽犯罪も犯さない人

その他:犬好き、身長は173cm以上ある方、車運転得意な方に惚れます。スノボ教えてくれる方



以上です。



どこかにいる運命の男性、マッチしよ👍