ラジオはじめました | とある女子校生は社会人に戻った

とある女子校生は社会人に戻った

アホな上に全くモテない女子校出身者が1浪の末、大学(共学)に入学しめでたく(?)就職。日々の鬱憤やしょうもないことを綴っています。一緒にこの時代を乗り越えていきましょう♪

お久しぶりです。


まだ絶賛生きてます。

大したことないんですが、

ブログを始めて早数年、ついにラジオを始めました。


stand,fmというアプリで配信してます。

一発録りだし、発声練習もしたことないしオリジナルソングもないけれど配信しちゃいました。



その名も

 「夢見のしょーもないと」





散々ブログで恥ずかしいことつらつら書いてましたが、声まで出すのは結構渋ってました。


乳首丸出しで外出るぐらい恥ずかしい。

だけど、せっかくだし、文章書くより楽だし☜

ちょっとやってみよっかなってことでやってみましたので、寝る時とか家事やってる時とか聞いていただければと思います。


一発録りだし、書き直し半分しかしてないので、下手くそすぎますがお手柔らかに笑


ありのままでお送りしております。



お手隙の際にでもぜひ〜