今更ですがタピオカミルクティーに二人してはまってます(*ノωノ) | 「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

元マスターで、現在はファイナンシャルプランナー(「AFP」日本FP協会認定)やってます

今朝は晴れぇ~♪

 

室温は23度ですが体感は少し肌寒いかなぁ

 

今日は目覚ましと同時に地震が・・・

 

そのせいでお目目ぱっちりです

 

お外は風が強いらしく、公園の樹木の葉の擦れる音が聞こえます

 

緑のカーテン予備軍は大丈夫か???

 

とりま昨日の予備軍はこんなです

前回の強風でぽっきり折れたキワノもかなり伸びてきました~♪

 

同じく強風で新芽を折られたパッションフルーツ

 

巻きひげを出して頑張ってますね~

 

強風の被害がなかったキワノのつるは順調?に伸びてまぁ~す

 

こぼちゃんに教わった殺虫スプレーをしゅっしゅして~

 

ウリハムシ対策も万全~かかってこいやぁ~・・・

 

あっ、こないでねふりじゃないので(^-^;