2.1chから5.1chまであとスピーカー二つで達成ですが…どこに置くところがあるの? | 「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

元マスターで、現在はファイナンシャルプランナー(「AFP」日本FP協会認定)やってます

今朝は雨ぇ~♪

 

室温は22.7度とそんなに低くはないけど

 

お外はもう少し低そうな気配

 

天気予報の最低気温が20度なので

 

段々と室温もそれに近づいていくと思われ・・・

 

寒くなるじゃん(-_-)

 

昨日はハーパンにTシャツだったけど

 

今日は長そで長ズボン確定やね

 

昨日のうちに買い物を済ませて大正解!

 

で、ついでに気になっていたものの一つを買ってもらいました

DENONのセンタースピーカ~♪

 

今は2.1chで聴いているのですがこれを付けると3.1ch?

 

なの??などと思いながらさっそくせってぃんぐぅ~

 

取説を引っ張り出してきてにらめっこ

 

配線は簡単ですがアンプの設定が・・・

 

画面に出るのですが・・・すべて英語って・・・( 一一)

 

あれこれ試みてOUTセットアップができなかったので

 

マニュアルでなんとか音が出るまでにはなったのですが

 

センタースピーカーはTV音声はサラウンドにならなかった

 

メニューのステレオを選択するとセンタースピーカーから音が出るのですが

 

音質がいまいちなのよね~

 

左右のフロントスピーカーからの音が小さくて・・・

 

再度取説とちょいとにらめっこしてせってぃんぐぅ~をしなきゃなのです