寒いのに蚊だけは元気なんです~ | 「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

元マスターで、現在はファイナンシャルプランナー(「AFP」日本FP協会認定)やってます

今日は雨すたぁ~とで寒い~

 

寒がりなのでヒートテックを引っ張り出して着てます(`・ω・´)

 

明日も一日雨の予報で、ざ・梅雨!です

 

植物が伸びるには都合の良い天気なのですが

 

お日様~にも当たらないと・・・

 

ひょろひょろ~なよなよぉ~の虚弱体質の出来上がりです

 

たまにはお日様もお顔を出してくださいませませ~(・人・)

 

ツルが強風で折れたキワノが伸びてきて

 

ようやくネットに絡んできました(^^♪

 

緑のカーテンとしての使命に燃えてます・・・たぶん( ̄▽ ̄)

 

一昨日のつけ麺に負けて内臓が弱ったパートさんのために

 

昨晩はたまご雑炊と大根おろし&しらすという

 

とってもへるすぃ~な晩御飯となりました♪