お風呂に入る時に最初にすることは…タイルの目地をブラシでゴシゴシ~♪です | 「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

元マスターで、現在はファイナンシャルプランナー(「AFP」日本FP協会認定)やってます

今朝は寒いぃ~

 

でも室温は20度あるのです・・・ハーパンとTシャツだからか??

 

今日は曇り時々雨で梅雨らしい一日なるそう

 

こんな天気が続くと緑のカーテン予備軍の潅水を雨だよりにしちゃうのよね

 

でも、結果あまり降らないから潅水が遅れるという・・・

 

キワノの脇芽がぐんぐぅ~んと伸びてきました(^^♪

 

なんだか虫のような・・・

 

誘引してから数本を間引世間引き~

 

全部伸ばしたら栄養が分散してヒョロヒョロ~になっちゃうから

 

実はつかなくてもいいからとにかく緑のカーテンとして機能するように

 

葉が大きく沢山になぁ~れ~と2週間に一回の追肥をぱらぱらと~♪

 

しかし、葉に何かの食害が(゜.゜)

 

誰が食ったのよぉ~姿をお見せぇ~

 

テデトールで駆除よ駆除!