冷奴を食べると夏だなぁ~って言ってしまう | 「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

元マスターで、現在はファイナンシャルプランナー(「AFP」日本FP協会認定)やってます

今朝は曇りすたーと~♪

 

日中は少し晴れ間も~って予報なので

 

やっぱり暑くなりそうですが

 

真夏のように蒸し暑くはないのですごしやすぅ~い

 

緑のカーテン予備軍のパッションフルーツは

 

気温が30度以上になると高温障害で伸びなくなるとか(゜.゜)

 

昨年のような夏だと緑のカーテンには間に合わないよなぁ~

 

だって、新芽が伸びてきたところで強風によりぽっきり( ノД`)シクシク…

 

一か月近く生育ステージが遅れてしまいましたからねぇ・・・

 

両端がキワノ~♪で真ん中がパッションフルーツ~♪

 

一本を除いて定植時と変わらぬ大きさって・・・(;゚Д゚)

 

とりあえず左のキワノで全面を覆えるように誘引する予定なのです