AFP資格更新時に必要な継続教育の単位があと少し足りな~い…8月までに何とかせねばならぬ | 「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

元マスターで、現在はファイナンシャルプランナー(「AFP」日本FP協会認定)やってます

朝はお部屋の中はちょいとひんやり涼しい~♪

 

ゴミ出しからの~最近のルーティンは

 

緑のカーテン予備軍の見回りあんど潅水

 

定植してからようやく根が伸び始めたのと天候のおかげで

 

日に日にのぉ~びのびと~♪

 

ぽっきり折れたキワノも3センチぐらい伸びてきた(^^♪

 

パッションフルーツも4か所の脇芽がむくむくと~♪

 

真夏に緑のカーテンとして成長するかどうかは

 

あなた次第です!

 

最近スーパーで新じゃががちらほら目に付くようになりましたので

 

こちら~♪

ハンバーグの隣にじゃがばた~♪

 

新じゃがはいいよなぁ~♪ほくほくするよなぁ~♪