☆人の悩みは人の数ですねぇ… | 喫茶コトコト(跡地

喫茶コトコト(跡地

なりきりカフェ「Bar di Kotokoto」跡地。
FODの漫画サイトにて「ブラック/クロウズ」連載中。
今日から漫画版2期開始。

カプチーノと、その「モト」

 

 

お早うございます。

ちょっと今日はトップがメニューでなく「モト」で。

珈琲の木、ですね。

これは頂き物のキリマンジャロ。まだオコチャマです。

 

なんかね。

このBar di Kotokotoの日記って、物凄ーい個人でやってるじゃないですか。

オーナーの指令で私がやる事になって、記録係さんが加わって見切り発車した訳ですが。

始める時に、ツイッターと、フェイスブックと、ブログとnoteとインスタ同時な、って事になって、同じもの5個に連携させればいいだけじゃんと無責任に言われて投げつけられたんですが、いやいやいや、違うから。

まぁ、私も押し付けられて初めて知ったんですけど(;'∀')

 

noteとブログは画像(写真)と、その説明の文章の組み合わせ。

ツイッタはそれの部分切り取り。

フェイスブックは写真か、文章か、で別々に載せて仲間で共有する感じ。

インスタは完全に画像(写真)。

 

いずれも、仲間内とわいわいが上手じゃないと辛い。

Bar di Kotokotoの世界は閉じていて、お客様がここに入って来られないので、仲間うちわいわいがお伝え出来ないのが辛い所です。

 

あれ?

愚痴になっちゃった?

すみません。

 

昨日いらした常連さん(女性、美人、働き者)と話していて、最後は号泣した挙句、店先でディープハグのお別れになったので、その余波引きづってるかも。

あ、いえ、お別れつっても、ただ単にお帰りになっただけですよ。死にません死にません。

引っ越しません引っ越しません。今日もきっといらして頂けると。

 

 

やっぱ人間、生きてると、人の数だけ悩みはあって、それが共有できるかって言うとなかなか出来ない訳で。

「何で~~~しないの?すればいいのに」って言われても、それが出来ないから悩んでるんっすよ!

共有は出来なくても、どっかしら共感すんですよねぇ……

で、気付いたら、ぐわー泣いてて、

「私が悪いのぉおおおおお」

「そんな事ないぃいいいい」

で、琴子さんからおしぼり(冷)とライム水貰って二人クールダウンを奥の席で。

そして力いっぱいハグして送り出し。

今日起きた時、メッチャ瞼腫れてて苦笑しました。涙腺の使い過ぎ、駄目。

 

昨日まで大してお話した事無かったお客様だったのに。

多分近いうち飲みに行くな。

食いメインで。

 

と言う訳で(何が?

また明日~~!

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ ←Clickよろv

 

フォローしてしてv