2023年の旅行記です。

2023年の旅行記をサクサク進めて終わらせたいと思います。

==========

2023年10月に2泊3日で修善寺に行ってきました🚗

宿は、すっかり定宿と化した
伊豆マリオットホテル修善寺

お部屋は
温泉露天風呂付 デラックスツインルーム♨︎

2023.3に宿泊した時同様、

今回もプレミアムルームに空きがありませんでした😞




でも、お部屋に温泉が付いているので全く支障なしです!



《1日目》
チェックインが遅くなり、外の景色は真っ暗。
でも、お部屋の露天風呂を堪能♨️
ただただのんびり🤤



今回も素泊まりだったので、
夕飯は、お部屋で買ってきたお刺身やお惣菜をいただきました😋🍺

食後は、仕事をしている彼を横目に
私は、お酒とお菓子でのんびりタイム。

《2日目》
彼は、朝からミィーティングやらなんやらお仕事だったので、私は岩盤浴へ!

貸切✨


しっかり汗をかいてスッキリ!
毒素が溜まっていて、汗が臭かった😅

あとはひたすらお昼過ぎまで温泉♨️
お部屋のお風呂からの景色はイマイチでした⛰️



何故かこの後写真を1枚も撮っていませんでした。


なので、ザックリ…

お昼は、お寿司を食べに行き🍣

夕飯は昨日と同じですが、お刺身やお惣菜を購入してお部屋で頂きました😋


で、寝るまで部屋でまったり。


《3日目》
最終日は、チェックアウト時間まで、
温泉をギリギリまで満喫♨︎

帰りは、御殿場のアウトレットに寄って
スタバでタンブラーを衝動買い🤣
ワンポイントの富士山がお気に入り🗻🩵




道路が混む前に帰りたかったので

アウトレットも早々に退散。


サービスエリアにも寄る事なく帰宅となりました🏠


何にもしないでゆっくり過ごす

、、、贅沢な時間が過ごせました。


こんなゆっくりな時間があると、心が健康になりますねおすましペガサス


今年もたくさん旅行に行きたいな。