ご覧いただき、ありがとうございます。

2023年の旅行記録、全然書けていません😂

私の旅行記事は、自分のための旅の記録🧳
なので、あまりお役に立たないかと思いますが、
忘れないうちに書いていきたいと思います✏️


==========
2023年3月 
2泊3日 伊豆修善寺温泉旅行🚗

宿は、マリオットホテル修善寺🏨
お部屋は、
温泉露天風呂付 デラックスキングルーム♨︎


今回プレミアムルームが取れなかったので、
初めてのデラックスルーム。

プレミアムルームとの大きな違いは、
天井が低いのとシャワールームの位置かな🚿
シャワールームが、露天風呂とは真逆の場所にあったのが、少し不便でした。
(シャワールームから露天風呂まで、スッポンポンで移動してました😅)

《1日目》
16時頃チェックインして、
お部屋の露天風呂を堪能♨️⛰️
ただただのんびり🤤


夕飯は、素泊まりだったので、
部屋で買ってきたお刺身やお惣菜をいただきました😋🍺


そして12時には就寝💤

という、自分の本能の赴くままに過ごしました(笑)


ただ、上のお部屋の宿泊者が、
お子様連れだったみたいで、
終始部屋を走り回る足音がしていました😩
(子供が、興奮しちゃうのもわかるけどね🌀)
正直、初日は足音でゆっくり眠れなかったです…。


《2日目》
午前中は、彼は部屋でお仕事💻
私は、温泉に入ったり、
ベッドで本を読んだりしていました📚


午後は、少し外出してお昼ご飯を食べに🚗

静岡を代表するレストラン🍽️

『炭焼きレストランさわやか』へ


ずっと食べてみたかったんです!

平日の14時半過ぎ🕝

お店に着いて、まさかの90分待ち💦

…結局、2時間ほど待って食べられました。


写真は我慢できず、

ちょっと食べてしまいました😋

げんこつハンバーグ


肉肉しくて、美味しかった😋
写真を撮り忘れましたが、
ライ麦パンも美味しかったです。

だだ、1回食べれたし
次回、120分待つなら諦めるかな。

この後は、ホテルに戻ってのんびり🏨
お昼が変な時間になってしまったので
夕飯は、まったりとツマミを食べながら部屋飲み🍻

《3日目》
最終日は、チェックアウト時間まで、
温泉に入ったり出たり最後まで満喫♨︎

チェックアウト後は、沼津港でランチ。
沼津 魚河岸


美味しかった😋

この後は、御殿場プレミアムアウトレット
彼の買い物にお付き合い🛍️

この日は、富士山がキレイに見えました🗻


アウトレットは、週末の午後だけあって

人が多過ぎて早々に退散。


とらや屋工房に寄って、どら焼き購入🐅


そんなお馴染みのコースで終了。

今回、初めて同じ宿に2連泊しましたが、
ゆっくりできて良かったです…特に彼が。

彼は、ホテルで少し仕事していましたが、
家にいるよりゆっくりできたみたいだし、
楽しかったです。

今後、温泉は連泊が私達の決まりになりそうです😊



同じ敷地内(?)にある
ラフォーレ修善寺 山紫水明は、
お部屋から富士山がよく見えました🗻!