とうとう入院当日。


離れているので、一人で行かせる事になるので

心配。

こんな事なら前後1日ずつプラスして

30日から6日まで、東京に行けば良かったと思うのだが

うちはそんなに裕福ではないので、私が8日間仕事を休み交通費をプラスすると結構な金額になる。


それなら、その分娘の病院代や退院してからの健康管理費を助けるのに使った方がいい、と思ったが

当日になると心配だ。


娘ももうアラフォーなので、親が付いて行く事もないとは思うが、結婚してればパートナーがいるだろう。

悲しきかな娘にはそう言う人がいないので心配だ。

こんな時、任せられる人がいないのは親として心配なもんだと実感する。


明日はとうとう手術。

無事キレイに取ってしまえる事を願うばかり。


頑張れ!

頑張れ!