ネットの掲示板で

 

「風俗で酒臭い客はイヤですか?」

 

こんな内容を投稿している男性がいました。

 

それに対する風俗嬢の方からの

生の声が手厳しかったので紹介しますね。

 

==========

正直に言わせてもらうと、風俗で酒臭いお客さんは本当にイヤです。

 

口臭がひどくて、キスなんてしたくありません。

 

プレイもどうしても手抜きになってしまいます。

 

私たちも人間ですから、嫌な臭いに耐えながら仕事をするのは非常にストレスです。

 

せめて口臭対策は万全にしてから来てください。

 

そうでないと、こちらもちゃんと相手にする気になれません。

 

お互いに楽しい時間を過ごすためにも、最低限のマナーは守ってください。

==========

 

口臭があると色々損ですね(笑)

 

 

風俗嬢の方も大変ですね。ご苦労様です。

 

 

夜遊びで嫌われたくない方は、ぜひ試してみてください。

 

強烈な「ドブくさ口臭」も永遠に排除する方法