BL漫画感想 はらだ やじるし 【痴漢されている彼を偶然発見して、的な展開で】 | 沼落ちした男が推しを愛でるだけのぶろぐ。

沼落ちした男が推しを愛でるだけのぶろぐ。

あんスタ、スタマイ、A3!、アイナナ、ヒプマイ、ヒロトラ、オベイミー、エリオス、まほやく、スタオケ、ツイステ、プロセカ、イケシリ
DD、稀に夢男発作あり、BL記事のみ腐敗要素を含む為、何卒ご自衛くださいませ。

 

 

 

 

 

こんにちは!今回は「やじるし」という作品の感想第四弾です!

【痴漢されている彼を偶然発見して、的な展開で】をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

第一弾、やじるしのご紹介は

こちらの【】内よりお進みいただけますと幸いです!

(各収録作品の記事を更新するたびに、こちらの第一弾に記事リンクまとめております!)

 

 

BL漫画感想 はらだ やじるし | 斎藤くん。が推しを愛でるだけのぶろぐ。 (ameblo.jp)

 

 

 

以下各作品のあらすじ、微ネタバレかも?(オチなし)や感想も含めてご紹介していきますので、

ご自衛のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

以下

あらすじは僕の感じたように書いているものとなりますのでご了承くださいませ。

 

 

クラスでもカーストの高そうな男子生徒が男から痴漢を受けていた様子を同じクラスのかわいらしい顔つきだが大人しそうな男子に見られてしまい___

同じクラスということすら影薄くて誰だか分からなかった程度の認識だったが、

数回に及ぶ痴漢行為に怯え切っているところ、「朝一緒に乗ろうか?一人じゃなかったら痴漢も寄ってこないかも…」と提案してくれ、

その厚意に甘えることにするが____?

 

 

はあああああああ(感嘆)

はらだ先生は、登場人物同士のの関係性の人心掌握的なものも

読者の心理も翻弄するのがいつも神がかっていますね。

 

いつも翻弄されます。大好きです(唐突な告白)

 

被害にあう男子生徒がぐじゅぐじゅに泣き崩れるシーンは可愛さが爆発しています……!()

同志様はぜひ一冊お手元に……!

 

絶望に近い純愛なのかな。

 

 

 

次回は、【れいの男】をご紹介します!

 

この作品までは結構重め(暗め)だったり、読者を最後まで翻弄する作品が続いていましたが、

次回からはコメディ満載の面白い話が続きます!

 

振り幅!!!!!

天才の所業です。

 

 

この度は閲覧いただきましてありがとうございました!

またお会いできますように!よろしければフォローもしていただけますと幸いです!

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

ページ上部のはAmazonページへ移動します。

こちらは楽天ページへ移動します。