BL漫画感想 はらだ やじるし 【歪みはじめ】 | 沼落ちした男が推しを愛でるだけのぶろぐ。

沼落ちした男が推しを愛でるだけのぶろぐ。

あんスタ、スタマイ、A3!、アイナナ、ヒプマイ、ヒロトラ、オベイミー、エリオス、まほやく、スタオケ、ツイステ、プロセカ、イケシリ
DD、稀に夢男発作あり、BL記事のみ腐敗要素を含む為、何卒ご自衛くださいませ。

 

 

 

こんにちは!今回は「やじるし」という作品の感想第三弾です!

【歪みはじめ】をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

第一弾、やじるしのご紹介は

こちらの【】内よりお進みいただけますと幸いです!

(各収録作品の記事を更新するたびに、こちらの第一弾に記事リンクまとめております!)

 

 

BL漫画感想 はらだ やじるし | 斎藤くん。が推しを愛でるだけのぶろぐ。 (ameblo.jp)

 

 

 

以下各作品のあらすじ、微ネタバレかも?(オチなし)や感想も含めてご紹介していきますので、

ご自衛のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

以下

CP紹介、あらすじは僕の感じたように書いているものとなりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

クズ教師×目をつけられてしまった生徒(僕的にはすごく幼く見える)

 

 

消極的で、友達は少ないか、いない

家庭環境に問題があったり、過去にトラウマでも抱えてたりするとなおいい

 

そして愛情に飢えている、かわいそうな子

 

 

_____毎回消去法で決めるけどこれが案外、あたる

 

 

 

じわじわと相手にとっての”居場所”なり、浸食していくお話で

はらだ先生らしさ、というかクズで策士的な攻めと、健気で不憫なかわいい受けです!

 

いつも言っていますが、表情がいい!!!

些細な表情の動きも、細やかなコマ割りで表現されています。

 

特に最後のページの生徒の表情が、言葉にせずとも、いやたった一つの言葉に全て込められた気持ちや、

物語が終わっても、これからどう展開していくであろう先の未来すら表していて___

 

 

そういう世界観を短編に凝縮されているので、ぜひぜひ味わってみてください!

 

 

 

次回は、【痴漢されている彼を偶然発見して、的な展開で】をご紹介します!

 

 

この度は閲覧いただきましてありがとうございました!

またお会いできますように!よろしければフォローもしていただけますと幸いです!

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

ページ上部のはAmazonページへ移動します。

こちらは楽天ページへ移動します。