EOS Kiss X7 うちのたみこ | EOS kiss X7で残す私とうさぎのぱぴこブログ

EOS kiss X7で残す私とうさぎのぱぴこブログ

EOS kiss X7を買ったよー\(^o^)/
この一眼レフを使って私とうさぎのぱぴこの日常をブログに残していきたいと思ってます。

お久しぶりです。


ちょっとバタバタしてまして、
更新が出来ておりませんチュー

いつもいいねしていただいてる方々、
本当にありがとうございます!!





昨日のたみこです。



う◯ちが映るので、
食事中や見たくない方は見ないでください。
















{58A93BF9-9D1B-4CD3-9162-3DBADDCA5E78}

はいラブ可愛いたみこドキドキ






お尻からう◯ちが出てるところが
なんとも可愛いく思えちゃいますおねがい


親バカですね!!









次に、エサを求めるたみこちゃん



{9B1C1DFE-B9A6-4508-8B3E-3C1E85DA8C8F}

(iPhone 6s撮影)


エサ箱に両手を入れて…
『餌ないよ?』



と、言ってるよう照れ
これもまた可愛い過ぎますドキドキ









{D770D4E7-AC97-440D-BCCA-477016270D8E}

我が家のアイドル、たみちゃんでしたニコニコ