EOS Kiss X7 最近のぱぴことたみこ | EOS kiss X7で残す私とうさぎのぱぴこブログ

EOS kiss X7で残す私とうさぎのぱぴこブログ

EOS kiss X7を買ったよー\(^o^)/
この一眼レフを使って私とうさぎのぱぴこの日常をブログに残していきたいと思ってます。

暑くなってきましたね!!






うちでいつもいい子にお留守番してくれている、
可愛いぱぴことたみこに…








{2D0A9FF4-83E1-4C5B-8232-E1082C2B7A13}

アイスノンのプレゼントです!!





ここにアイスノンを置いてからはいつもここで2匹仲良くくつろいでいます爆笑



快適に思ってくれてたらいーなー









{15713029-73C7-490D-BD29-4701ABDF5A55}

あ、起こしちゃった??












{9502DA1F-4462-4146-AFE6-6DEB6711037E}

あっ!!みつかった!!!!びっくり





{40369834-6E3C-40B8-823F-C7CE1BA2CDB0}


ぱぴちゃんごめんってーーーーーえーん