ちび王くんのお悩み | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

長く投稿してなかった驚き
なのに、たくさんのフォローなど
ありがとうございますラブ

現在、療育とリハビリがんばってる
ちび王くん。
最近、お話するときに、
『あのねー』から始まるニコニコ
前までは
一言ずつでしか
会話してこなかったのに笑い泣き
『主語を言えー』と
何度思ったか爆笑

あと、お片付けが
マジで苦手ガーン
最初は片付けてくれるんだけど
ちょっと片付けたら、
遊び出す

声かけはバツレッド
お片付けの歌バツレッド
ゲームバツレッド


他になんかないかなぁ

アイディアあったら教えてくださいおねがい



あと、いつかちび王くんと

米粉のパンケーキのテイクアウトを

してみたい


人が大好きなちび王くん

関わり方でコミュニケーション

伸ばすことができるかな?


パンケーキじゃなくても

練習あるのみ

つくるぞー




きれいなコスモスにハイチーズ


最近、寒くなってきて、
指がカサカサー

私はサロンでもやっている
パラフィンパックでラブ
いつか撮りますねウインク


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー