運動会の報告と楽天紹介 | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

こんにちはおねがい
前回のブログが暗いものになってしまい
ごめんなさい。

どんな診断になっても
我が子は可愛いので、
一緒にリハビリ頑張りますラブ

『コミュニケーション力を伸ばせ』
『指先の不器用さをなくせ』
この2点がちび王くんの課題かな凝視

運動会は、ちび姫ちゃんは
熱ででれなかったのですが、
ちび王くんは、がんばってくれましたニコニコ

最初の入場行進で
先生と手を繋いでるのかー
今日は去年みたいな感じかなえーん
と思ってました。

かけっこは、
ビリなんだけど、
去年よりお友達との距離が近いニコニコ
少しは早くなってるウインク

組体操は
最初、練習に参加しないので、
二人組は先生として、
それ以降は、お休みするか、
太鼓とかにするか・・・とか
先生も悩んでましたが、
先生とはせずに、
お友達と一緒に
なんと最後までやってくれました飛び出すハート
療育の先生にもラインで
報告しました。
泣いて皆、喜んでくれましたラブ
ありがたい愛

リレーは集中力が切れて、
ゆっくりめのニコニコして
走ってました爆笑
遅くなってしまいごめんね笑い泣き

閉会式も準備体操は
してたようですおねがい

なんとか終わりましたニコニコ
来年までにまた体力つけようねおねがい

ショックなこともあり、
これからも何かしらあるかもです
またブログで吐き出すかもです。
チラッと見て
そうか、そうかと
いいねボタンで押してください笑い泣き

リハビリも療育もあるので、
ちょっと働き方変えて
お家起業、何かできないかな。

目標は、
自閉症のちび王くん、
発達グレーのちび姫ちゃん
旅育させたい。

それにはお金が必要だ。
頑張るぞニコニコ


さて、私、かなり楽天で
買い物するのですが、
そんなに紹介まではしなかった爆笑

ちょっと初紹介笑い泣き
だんだん寒くなってきたので

ちび王くんが一人占めしておりますおねがい
また買おうかなおねがい
ちなみに、カラーは
『ラベンダーグレー』

色もいいおねがい
かるくて、もふもふ、あたたかいニコニコ

オススメのご紹介でしたおねがい