99-楽天&ビックリ | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

こんにちはニコニコ

だんだん梅雨明けが近いような気がするこの頃です晴れ


そろそろ施術練習しないとですね笑い泣き

娘が寝ているときとか、自分の仕事部屋ができたからにはきちんとやりたいと思いますニヤリ

1ヶ月5万ぐらい収入源を作りたいなニコニコ


娘の病気と息子の療育と付き合いながら、仕事ができたらと思うおねがい

なので、施術できないときは、他の仕事でカバーしたい。他の仕事・・・なにがあるかなぁ。探してみようっとニコニコ

あっ、ブログでアフィリエイトは始めたの笑い泣き

よろしくお願いしますショボーン


新築での生活は慣れてきて、住んでみてこれがあればなぁというのは、楽天とかから取り入れてる照れ


今回は表札とお風呂のマグネット収納、そしてそろそろ洋服もほしいなお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

かなり悩みまくり笑い泣き

よし、今日中に決めようニコニコ


洋服は子供との遊びが激しいので、スポーツミックスみたいなのとか公園コーデとかかなー滝汗服に詳しくない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 


 


難しい笑い泣き

もう少し調べてゲットしたいと思いますチュー


おしゃれママさん目指すぞー😊

みんなのブログもチェックするからね口笛



そして、最近、草ボーボーだったので、草刈りしたら、穴がいっぱい笑い泣きなにこれ!?


もぐらの穴だった滝汗こんな穴がいっぱい笑い泣き
もぐらってこんな穴の堀方するのね(笑)

まったくービックリしたMayuでした笑い泣き