98-家の中で好きな場所 | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

こんにちはウインク


6ヶ月のムスメちゃんの動きが一段と激しくなったこの頃笑い泣き

とても心臓に穴が開いてるとは思えない笑い泣き

元気いっぱいで大きく成長してますゲラゲラ

来月検査があるので、穴の大きさ見てもらいます。小さくなってるといいな照れ

鼻風邪ひいてたから、どんな感じかなぁー悪くなければいいな。


そんなムスメちゃんが寝てるお部屋。



和室ですニコニコ

琉球畳が好きだったので、採用しましたラブ


畳だけど、動きが激しいので、とりあえずマットしてますニコニコ


 

 

グレーとホワイトカラーが可愛いニコニコ


 

 

 

 

メリーゴーランド聞きながら、寝てますおねがい

二人でゴロゴロしながら、過ごします照れ


色も落ち着いてるのでゆったりな気持ちになれます爆笑ニコニコ


そろそろ、離乳食の準備したりしまーすラブ

起きるかなぁニコニコ