96-引っ越し時々ムスメ | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

こんばんは爆笑久々でごめんなさいえーん

最近、朝方に娘にzzz

ミルク作って、シャカシャカって振ろうとしたら、蓋がしまってなかった笑い泣き

寝ぼけてたのも目が覚めたわ笑い泣き


原因は、朝日が眩しいんだろうな笑い泣き

カーテン無しで凄そうと思って、磨りガラスにしたのに笑い泣きお隣が2階建てを建てるみたいなので、それから考えようてへぺろ


新築ができ、引っ越してから、少しずつ片付けてるのですが、

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップ


こんなのがたくさんほしいんだけど、100均になかったけはてなマーク

たくさん使うから安く済ませたいゲロー

でも、強度が弱いかなぁー。


 

 

 

 

我が家は棚とかは置かずに、ワゴンを各部屋に置くことにウインク


テーブルは作ってもらったので、イスだけ注文。ベンチタイプのイス。そして、ちびチャンがいるので、背もたれのを一つ注文しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップこんな感じですウインク


ちょっとずつお片付けしながら、ブログもどんどん書いていきたいと思いますウインク


また、ここ最近、フォローしてくれる方が増えてますおねがいありがとうございますラブ


娘の心臓の穴も1.6と小さくなってましたニコニコ

このまま自然と閉じてほしいな爆笑


最後は娘の大好きなムチムチな足おねがい(笑)


では、またニコニコ