95-はじめました | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

はじめました


こんにちは。Mayuですニコニコ

家を建て引っ越しやらドタバタでした。

まだ荷物たくさん整理しないといけませんが笑い泣き

ニトリとかにも行ったけど、

世間も引っ越しシーズン人の多さに断念し、

ほぼ何も買わずに引っ越しましたチーン

どうにかなるやろと思って口笛


そして、そして・・・

これからローンが残ってますが、

ウチも頑張らなくちゃ笑い泣き

二人の子育て問題もありますが、

仕事できない時や

合間でできる仕事も見つけて、

どんどん稼ぐぞーニコニコ


さて、タイトルにも書いてますが、

はじめました、アフィリエイト笑い泣き


仕組みは微妙に

まだ理解してませんが、


楽天とかで買い物してるので、

アフィリエイトもしてみようってことで

皆様よろしくお願いします口笛


新築はIHにしたので、排気口カバーを購入。

どれにしようか悩んで、私はこちらをウインク

 

物は乗せられるし、シャンパンゴールドという色が気になって。こちらに決定笑い泣き


こんな感じでーすニヤリ 



他にも人気なtowerさんのやらあるので参考にどうぞーウインク

 

 

 

 


そして、こんな感じに紹介もこれからしていきたいと思います爆笑