新しいおもちゃ | googoo.kapのブログ

googoo.kapのブログ

4歳の女の子と2歳の男の子のママです。
よく食べる子はよく育つ!!
子どもが喜んでごはんを、たくさん食べてくれます♡
子どもの喜ぶ栄養満点&簡単ごはんですが、メニュー記録をさせていただきます♡

・おすすめのもののご紹介
・お家の掃除
・おうちイベント

おじいちゃんが新しく買ってくれたおもちゃ😊✨
ねじねじアンパンマン号と
ねじねじだだんだん😈


.

下の子は何故か赤ちゃんの時から
バイキンマンが大好き^ ^
バイキンマンのものは
すごく詳しくて
だだんだん、もぐりん、ごろんごろ、ばいきんUFO、かびるんるん、バイキンマンのもの、全部が大好きです😄
.
おじいちゃんに
おねだりして買ってもらっていました🤣
.
お誕生日にもぐりんを買ってもらって
今度はだだんだんを買ってもらいました❤️
お姉ちゃんは
アンパンマン号を使ってます✨
.



幼稚園に行く前に遊んで
幼稚園から帰ってから遊んで
眠る前にもずっと遊んでます☺️❤️
.
.
将来DIYとか得意になるといいな🍀