デブスト史上最高の・・・。 | デブデブ・ストーナーの奮闘奇 シーズン2!

デブデブ・ストーナーの奮闘奇 シーズン2!

平凡な日常から異常な日常まで・・・。

皆様 こんにちわ (  ̄ー ̄)ノ ヨッ!

月イチ更新が恒例となっております(^^;)

さてさて!

今回のコロナ騒動で少しは暇になってくれるかなと期待して

休む事も出来るかなぁ?と思っておりましたが

有難い事に連日バタバタでして かなりバテバテでございます(;;)

どうにもこうにも仕事が回らなくなってんで 時々バイトに来て頂いたり

何とか仕事が回ってる状態ですね。

こんな時期に忙しくさせて頂けるのは本当に有難いのですが

何分 体力下降気味のオッサンですんで疲れが抜けない(--)

最近は栄養ドリンクが欠かせない感じですwww

んで!

タイトルなのでございますが・・・

こういう事です(  ̄ー ̄)










































キタ━(゜∀゜)━!

デブスト史上 最高のボディーとなりました(ノ≧▽≦)ノ

お酒も呑みますが 1日1600キロカロリー生活の効果です!

ここで デブストさんの食生活でございます!

まずは コチラ

朝は、写真右側の ぞうすい(何種類かあります)

これが27~33カロリー

そして昼がコチラ

グリーンボール等、レタス等 200グラムで43カロリー

スモークチキン100グラムで110カロリー

そして夜が最初の写真の こんにゃくパスタ(何種類かあります)

24~37カロリー

これにビール500ccを1本 200カロリー

ハイボール88ccを2杯程度 120カロリー

1日の摂取カロリー合計550カロリー程度

これに 1日 10000歩 歩いて320カロリー消費

5キロランニングで 380カロリー消費

なので実際は200カロリー程度 マイナスの生活をしております!

週に1度だけカロリーを気にせず好きな物を食べてますけど

やっぱりセーブしてしまいますねぇ(^^;)

最近は、見たら大体のグラムが解る様になってきました!

といった具合で デブストダイエットは大成功となりました!

1月3日からスタートして ちょうど5カ月

トータル13キロの成果が出ましたが・・・

体力が本当に落ちますな(--;)

ここで一旦終了してキープする方向へと考えてるんですが

どうせなら20代の頃の様に50キロ台を目指そうかなぁなんて

野望も多少あったりしますね(^^)

あと・・・

このダイエット生活で副産物がありまして

ランニングのタイムがドンドンと上がっておりますww

1キロアベレージが大体6分半くらいで走ってたのですが

現在 1キロアベレージが5分前半になっておりますwww

先日はラスト1キロを全開で走ったみたら4分31秒と

今まで見た事のないタイムが出ました(^^;)

そこを目指してないんですがタイムを気にするって所は性ですな(^^)