5月・・・。 | デブデブ・ストーナーの奮闘奇 シーズン2!

デブデブ・ストーナーの奮闘奇 シーズン2!

平凡な日常から異常な日常まで・・・。

みなさま こんにちわ(  ̄ー ̄)ノ ヨッ!

GWスタート致しましたが

車輪商会 本日まで営業でございますm(_ _)m

コロナウィルスの影響で市内も車が少なくて移動がスムーズです

連休で遊びに行けないと思いますが家でゴロゴロできると思えば

これはこれで幸せだと思います(^^)

巷ではコロナ離婚だストレスが溜まるとか言われてますが

どうして?と思いますな

だって育児休暇だとか家族との時間が少ないとか言ってたのに

いざ休みで家に居ると 今度は離婚だストレスだ!って・・・

その場その場の感情や情報だけで動かされてる人が多い気がするなぁ

あと個人的な意見だけど

3密は非常に理解できる(`へ´)ゝ

同列に考えちゃダメなんでしょうが

喫煙・・・3密じゃなければ良いんじゃないでしょうか?

細菌に対して2メートル距離を取るんだから

喫煙も2メートルあれば良いんじゃないのかなぁ・・・・・と

さてさて!

乗り出して結構な時間が経つんですが忙しく気になる箇所を

放置してたんで 暇になった この時にやってしまおうと!

自家用車のヘッドライトリペアを致しました(^^)

ヘッドライトの黄ばみやヒビ割れって 凄く古く見えちゃうんですよね

これをパチッと綺麗にしてやります(^^)

まずは、ビフォォォォォ~~~



傷やヒビ割れが酷い状態です(;;)

国産車より外車の方が酷くなる事が多いですよね

ここから片側 1時間程度 時間を掛けて磨いていきます

コツコツ・・・シコシコ・・・コツコツ・・・シコシコ

ウィ~~~~~~ン・・・ブ~~~~~~~~~ン・・・・

シコシコ・・・・

何故でしょう?

文字がエロく見えてしまいます(*´∀`*)ポッ

それでは!

アフタァァァァァ!



ジャジャジャジャーン(゜ O ゜)┘

ピカピカ!新品同様になりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

ついでにフォグランプもピカピカ!

ライト交換となるとン十万円になるんで

それを考えれば かなりお得です(^^)

綺麗にしても月に1度乗るか乗らないかって感じなんですけどね

綺麗になってんで ついでにボディーコーティングも施工して

完了です(^^)

もぅ~~~ヘッドライト汚ねぇぇ綺麗になんないかなぁ?

という方がおられましたら 当店にご依頼くださいね(^^)

状態にもよりますが

軽四で3300~15400円

普通車で4400~19000円

輸入車で6000~25000円となりますので

まずはご相談ください!

それでは!

明日より5月6日までお休みを頂きますヽ(´ー`)ノバンザーイ

緊急の場合は対応致しますので ご連絡下さい!