納涼 かき氷〜旬の桃/ハイキュー10周年記念展に向けて | みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

50代大人女子blog
UNIQLOやGU、楽天でのお買い物や推し活や旅行の話など…日々の楽しいことをお話したり、コメントで楽しいこと教えて貰えたら嬉しいです

昨日はお友達と
納涼してきました



桃のかき氷🍑
桃好きにはたまらない
爽やかな甘さでフルーティー



底にキューブの紅茶ゼリーが
3個入ってました
桃の甘さを最大限活かしてる
かき氷でした






ハイキューは
クロ推し

合宿や春高のシーンを
繰返し見てるうちに
木兎&赤葦もいい

10周年展に合わせて
赤葦、買い足しました

『道は作りますので』
カッコいい!!

ハイキューってセッターが
痺れる人揃い
飛雄くん、菅さん、及川さん
研磨くん、白布くん、宮くん

10周年展に向けて
娘もハイキュー観てます
白布くんが気になるそうです