【カフェ活】最近のスタバ&タリーズ/楽天お買い物品 | みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

50代大人女子blog
UNIQLOやGU、楽天でのお買い物や推し活や旅行の話など…日々の楽しいことをお話したり、コメントで楽しいこと教えて貰えたら嬉しいです

こんにちはニコニコ

暑い中、ハローワーク通ってます
暑いけどスタバやタリーズに
寄るのが楽しみ音符



娘の推しのオススメの
ブルーベリーベーグルサンド

これ美味しい!!
ただ、なかなか出会えないのよね
出会えたら必ず食べようと
決めてます




タリーズでは
ハニーミルクラテが好き





暑さ対策品


人一倍な暑がりの上

顔汗半端ない⤵️



 

 

これは、必需品

色々使えるし、電池長持ちで

便利です



 

 

これも気になってます

凄く暑い日は

ドライヤーの風になりがち

そんな日にはこれかな

色も豊富でいい



 

 

日傘も買い替えました

フリルが可愛いし

長いまま持てるのもいい

軽いしで

お気に入りです



 

 

セールでお得になってたので

買いました

到着待ちてす



今晩からマラソン始まりますね