がっつりCafeランチ/ブルーロック⚽3戦目 | みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

50代大人女子blog
UNIQLOやGU、楽天でのお買い物や推し活や旅行の話など…日々の楽しいことをお話したり、コメントで楽しいこと教えて貰えたら嬉しいです

こんにちはニコニコ

昨日はハローワークに
行ってきました

手続きも無事に終って
ひと安心ニコニコ
手続きにあたって
驚いたことがあったのは
また後日…



 TODAY'S
 
Cafeランチ☕




ファストフード店のじゃない

ハンバーガーが食べたくて

MOST COFFEEへ


お店の雰囲気もいいし

一人でも入りやすくて

お気に入り爆笑








ランチの後は…

ブルーロック⚽観てきました


特典の色紙が欲しかったし

ドキドキしながら開封

凪じゃなかった


娘にあげました


今週からは

潔と凛なのよね…


凪〜欲しかったな