【推し活】悩ましいグッズの値段/ジャイアンツ⚾ハイキューコラボ | みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

みゅうみゅうの週末ブログ〜大人的楽しみ方〜

50代大人女子blog
UNIQLOやGU、楽天でのお買い物や推し活や旅行の話など…日々の楽しいことをお話したり、コメントで楽しいこと教えて貰えたら嬉しいです

こんにちはニコニコ

連休後半戦始まり〜
とは言っても無職なんだけど笑


キスマイのグッズ詳細が
発表になり

目を疑ったのは
ペンラの値段8,000円びっくり
こんな高いの今まで聞いたことない

昨夜、言い訳説明動画を
見ましたよキョロキョロ
高価な理由は理解しました
買おうか悩む〜
めちゃめちゃ揺れてますよ

このご時世
チケット代もグ~ンと
アップしました
韓流価格に近づいたんだけれども
もう連戦したら歌舞伎並み
色々とかかりも多い遠征組には
厳しいです




ジャイアンツが
ハイキューとのコラボグッズを
販売開始しました




早速、予約しました
タオルは迷ったけどやめて


クロのアクスタ
キャッチャー姿なの
レアでしょ







後はステッカーを
クロ出るかな…




7日まで
ジャイアンツオンラインショップにて
予約受付中です
興味のある方は覗いてみて
ジャイアンツカラーの
オレンジと黒は
烏野にぴったりよ