昨年の思い出のお花たち。。。その1 | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

華道草月流師範、東急セミナーBE講師の雪野真理です合格

インスタグラム、「yukino.mari」で始めましたビックリマーク

https://www.instagram.com/yukino.mari/

ウィークデイに表参道で秘書を務めているオフィスでのいけばな、そして日々の花活動をご覧くださいませ。

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年といっても先月にご注文いただいたお花たちその1です。

毎年、旦那様から奥様へお贈りするメモリアルのフラワーアレンジのご注文です。

そう結婚記念日です合格

12月なのでクリスマス気分も盛り込んで。。。がいつものリクエスト、しかしながら、マンネリにはならないように作り手も毎年、気に留めます。

持ち運びしやすいバスケットタイプの器、今回はハートドキドキ型でやってみようかアップ思いついてみました。

もちろん、大人ご夫妻に相応しい落ち着いた魅力のアレンジにしました。

ご自宅でいつも同じコーナーに置かれています。

毎回、同じようにお写真をご提供いただくと本当に本当に心から安心し今回も成しえることができた~と思います。音譜

フラワーアレンジなどのご注文は、花材を購入する日頃お世話になっているフラワーショップから、大切にヤマト運輸でご自宅へご指定日時にお届けされます。

 

 

こちらはメッセージカードを挿した配送に載せられる直前のときのものです。

旦那様からの奥様へあたたかいメッセージもお届けですラブラブ

この時期、たくさんフラワーショップにお目見えする緑の植物(くじゃくひば、ブルーバード)をふんだんに使いましたクローバー

 

制作直後のパッケージなされる前のものです。

うっかり、正面ばかり撮ってしまいました。

ハート型にわかるかな~、見えるかな~(笑)アップ