2018秋EIDAI草月流いけばな展覧会! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

華道草月流師範、東急セミナーBE講師の雪野真理です合格

インスタグラム、「yukino.mari」で始めましたビックリマークチェックしてみてくださいドキドキ

ウィークデイ、秘書を務めているオフィスでのいけばな、そして日々の花活動をご覧くださいませ。

 

またまたアップが遅くなりました。。。ガーン

インスタに慣れてしまうとどうしても日々の生活にのまれ。。。ブログが疎かになってしまいます。

 

今回の永大新宿ショールームでの「第25回草月流いけばな教室展」で、出品したものです恋の矢

アルストロメリア、ゴッドセフィアナ、利休草でもって、タイトルは「エレガント」にしました合格

花器は三個、横に長く広いキャビネの特徴をふんだんに利用しました。

空間美を意識したエレガント、そして動線やミーティング席もあるところ、どこからも見てもきれいDASH!となっていれば、成功といえます合格

 

記念にぱちり。。ドキドキ

三年ぶりにお会いした方やいつも来てくださる方、そして、初めて興味津々にショールームとお花をご覧いただいた方、

皆様、いつもながら本当に本当にありがとうございましたアップ

これからも益々の精進し、たくさんのお花をひとつでも多く、手がけてゆくつもりですラブラブ

ドキドキドキドキ