レンギョウでいっぱいの自由が丘あえん! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

華道草月流師範、東急セミナーBE講師の雪野真理です合格

インスタグラム、「yukino.mari」で始めましたビックリマークチェックしてみてくださいドキドキ

ウィークデイ、秘書を務めているオフィスでのいけばな、そして日々の花活動を上げています☆

心が上がるお花、ご覧くださいませラブラブ

 

先日の自由が丘あえん、爽やかな5月にぴったりのレンギョウが今回の材料でした合格

栗生先生が材料をいっぱいご用意になりました~

 

あえん自由が丘店

http://www.mosdining.co.jp/aen/jiyugaoka.php

 

公園の隣にある一軒家スタイルのあえん、他店にはない特徴ですひらめき電球

先ずはレンギョウを丁寧に組合せ、、、いけ始めたところです。

 

いけた初日はこのように蕾ばかり。ほぼ一週間の間に順々に咲いていきますアップ

 

栗生先生がいけた鮮やかなスプレーマムの卓上花ラブラブ

凛々しく可愛らしく品よく、人間もそうありたいものですね(笑)

 

こちらはトイレ内におくミニ花です。

レンギョウで涼やかに。。。

 

締めはもちろんランチ恋の矢自由が丘あえんは、ランチはコースで用意されています。

この日、いただいたのは、佐渡島黒豚の ステーキ丼と 桜海老おろしうどん御膳音譜

量もちょうど良く、おうどんもお肉も美味でした合格

抹茶ババロアも、抹茶が苦手な方も美味しくいただけます~。