もう早や春!チューリップ! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

先日は、都内の積雪による交通網のトラブルは本当に大変でした雪の結晶ガーン

皆様、ご無事でしたでしょうか。私は迂回路を使い、都心のオフィスに出ましたが最寄の駅は電車を待ってる人であふれ出て乗れずに朝から散々でしたぐぅぐぅ


そんな真冬の中でも花市場は季節先取りもいいところ音譜びっくりするくらいです☆もう桜やチューリップ、ラナンキュラスにスイートピー、軽やかに花屋さんを彩っていますDASH!ちょっと前の年始の節目の真ん中にいた松など、色あせて見えてしまったり。。。叫び


こちらはオフィスで活けました音譜リズム感があって軽快でフレッシュであること、寒ーい冬雪だからこそ、自ずと花を通じて閉塞感が吹っ飛ぶようなライトで新しい、ストレートにささるようなこと、求めてしまうのではないでしょうか。これはチューリップとタニワタリ、活けていてやっぱり気持ちが明るくなりました恋の矢