野菜とミニ花/楽しい食事会! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

今週、オフィスの女性たちとの食事会をしましたラブラブこの日を心待ちに過ごしていました。皆様、とっても頭の回転が速く次から次へとネタが尽きない楽しいお話ばかり。そしてあらゆる野菜を多種多様なソースでいただけるこちらのお店、満足感でいっぱいでした音譜スパークリングワイン1.0h飲み放題980円を2セット、やってしまいました(笑)

http://r.gnavi.co.jp/g997002/  やさいの王様 銀座店


日頃の感謝、ココットの器でミニ花を合格同じ材料(スプレーカーネーション、ドラセナ)を使っても、三様に表情が違うことを意識し、好きなのを選んでもらうようにして喜ばれましたビックリマーク



ちょっと写真がぼけましたが、お世話になった女性とパチリクラッカー以前に相談にものっていただきました音譜またご飯食べましょう~アップ


動物とファーム好きな女性からは後日、ご自宅に持ち帰られたミニ花を早速、置物の猫とともに撮って送ってくれました。なんてキュートな猫ちゃんキラキラ大切にされていると嬉しいです。


ポジティブでユニークな個性満載の皆様と次回を約束しお店を後にしました星空まあ本当に得がたい時間ですし明日の活力になります(笑)