ブーケトス!Happy Wedding! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

南の空の下で式を挙げた友人から、今度は都内で開かれたPartyでのブーケトスのご注文いただきました音譜夏らしいひまわり、新郎が好んだオレンジ系のバラ、そして瑞々しいグリーンで包みました合格

ミニブーケとオーダーをいただいてたのに、けっこうな大物になってしまいましたクローバー


新婦から投げられたブーケを本当に楽しそうにお受け取りになった方ブーケ1

窓からさしこむ陽ざしからも映えますね~晴れほんとに良かった晴れ生花はやっぱり生命力あるブーケ2


こちらは挙式でも大切に身に着けてくれたアーティフィシャルフラワーで作った花冠とブートニア、

Partyでもほんとうに本当に二人とも似合ってて嬉しかったキラキラ

光と風と二人に映えるオレンジ色、大成功だヒマワリ


私も一緒にメモリアル撮影夜の街この後は、二次会でどん?ちゃん?の大盛り上がりの会でした。

久しぶりにとってもお世話になった古巣の皆様に一斉にお会いしてとっても楽しかったアップ


新郎も挨拶で述べられてた今時でいう「ありのままで~音譜ありのままの僕らをみてください」ひらめき電球

そう皆様がありのままにいる自分を認めてくれる受け入れてくれる居心地の良さ、過ごしやすさあせるありがたくて幸せだなと思いましたクラッカー

お二人へ素敵な機会を本当にありがとう合格

そしてHappy Wedding恋の矢