喜びを想う菴

お料理

喜想菴女将のひとりごと





先日ご紹介した


わが町 平和町の

『桜ネックレス』🌸🌸🌸


実は

その遊歩道の駐車場のお隣に


オススメスポットがあるのですよ






 喜想菴ってどちら様の方はこちらから👇
~~~~~~~~~~~~~


 

ツイッターはじめました
秘書さんが👍
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そう!
それは


トマト🍅


を販売している

『いとう農園』さんがある




日本全国
美味しいトマト屋さんはあるでしょうが

こちらも

『やみつきトマト🍅』とあだ名をつけてもいいくらい





とぉっ~ても美味しい💓

トマトを
産直でこのハウスで売られています


このトマトは

気になるトマト🍅


と呼はれ

侮ることなかれ(T_T)!


本当にめっちゃ気になるてへぺろ






こんな風に収穫する

本当に
木になってるトマト🍅

なのです!∑(OωO; )





だから収穫と言うよりは

もぎ取る感じ💓


この方がこのトマト🍅づくり名人の伊藤さんです



おまけに!


見えますか?

こんなに体に良いことばかり👍

おまけに!

めちゃくちゃ旨い💕ラブ

おまけに
露地者のトマトと違いフルーツトマトは今が旬✨



私は毎年の事ながら

この季節に
このトマト🍅を

たくさん食べたいが為
頑張って働いていると言っても
過言ではないくらい笑笑い泣き








だから 
『桜ネックレス』日本全国お花見に来る方は


こちらの『いとう農園』さん目当ての方も多く


今の季節は

3時頃には完売💦


遠方の方は

直接

このいとう農園さんから全国配送も出来ますが



4月限定販売の

喜想菴

『贅沢 春のタケノコご飯セット』    

をお申し込みの方は

ご一緒に送りますので
よろしければメッセージをお願いします


私は
日本酒好きということもあり

甘いものはたくさん食べれない


たから
お手土産とか選ぶときも

お菓子ではなく

こんなフルーツトマト🍅を選びます


二足早いお中元がわりに

あちこち送りまくるのがこちらのトマト💕


是非是非おためしあれ



そうそう
そして喜想菴✨

このトマトを使ってスペシャリテなものを作りました


<( ̄︶ ̄)>


また
今度ご紹介させていただきますね♥️





あっ、思っただけでよだれが(´¬`)が💦💦💦








 小さな気づきが心を豊かにします

日日是好日✨
 
ミシュランガイド愛知 岐阜 三重版に
 
掲載して戴きました✨
 
お野菜たっぷりの癒やしの会席料理を
 
心を込めて一品一品丁寧にお作りしています🙇
 
今日も笑顔溢れる1日を
お過ごし下さい👋💕✨



喜想菴オンラインショップ

 

今日もひとりごとにお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀
また明日もお目にかかりましょう👋