SNOW DOMEの約束、Luv Sick PV解禁 | ユメノサキ〜My life〜

ユメノサキ〜My life〜

ジャニーズ大好き



今朝キスマイの来月13日発売の新曲



「SNOW DOMEの約束」「Luv Sick」が解禁されました\(^o^)/



スノードームはファンタジック、ラブシックはワイルドと、



それぞれ全く違うイメージでPVが作られているそうです

わくわく(*^_^*)





スノードームの約束♪







「女の子が持っているスノードームの中にメンバーが入り込む

ファンタジーな世界」



このスノードーム、マジで作りたい(≧∇≦)

てか、今度の約束魂のグッズで販売してもらえませんか?





タイトルで見切れる安定の横尾クオリティ(^^;;

そしてガニ股(笑)

そしてちょいちょいニカちゃんと横尾さんを見間違えます( ̄O ̄;)

これ新しいファンの方は絶対区別つかないよ





たいぴーのForever(≧∇≦)

ここがこの歌のポイントですよね^ ^





スノードーム版ジャケ写









次にラブシック♪









「キスマイメンバーが悪者と戦いローラースケートを奪い返す物語」



あっそうだったのね~

最近ローラー履かないなぁと思ってたけど、ローラースケートを奪われてたのね!!



じゃあ次の新曲はローラースケート復活ってことでよろしいかしらね??



渉さんの顔すごい!!

猫男の役とかきませんかね?





奥歯まで見えてるよ~(笑)





なんか渉さんだけアイメイクが濃い

メイクさんもついつい渉さんの顔見てたら濃くしたくなったんかな?

ちょっと間違ったらオカマちゃんメイクっぽいんだけど( ̄O ̄;)









玉ちゃんと宮田くんのいちゃいちゃラブラブが見れて

朝から癒されたよ~

宮玉いいなぁ^ ^

みやっちが、しょうがないなぁ。。って感じで玉ちゃんの相手してるところがいいんだよね♡





ラブシック版ジャケ写





スノードームの約束は思ってたよりもダンスがあって良かったな^ ^



ラブシックはみんなのアクションが楽しみ(≧∇≦)







ところで通常版だけ予約していないんだけど、このジャケの横尾さんが一番カッコいいんだよなぁ





エイベさんもなかなかやりますね~( ̄O ̄;)





約束魂当たりました\(^o^)/



やっと生横尾さんに会えるよ~!!