キスマイ京セラ本日当落発表&ジェネ天横尾さん予告 | ユメノサキ〜My life〜

ユメノサキ〜My life〜

ジャニーズ大好き



おはよこーさん(*^_^*)



今日はキスマイ京セラドームライブ当落発表がありますよね~



朝からドキドキして何も手につかな~い!!



純粋にキスマイくんたちに会いたいファンのみなさんに

朗報がありますように!!





落ち着かないので、昨日放送していたキス濱見てました(*^_^*)











座り方がかわいい~^ ^





黒目がちな目なんだけど、横向いた時に見える綺麗な白眼にドキドキします♡





大口あけてる~

リアクションいいね^_^

お手つきでシバかれた時にこのリアクションができたら100点なんだけどなぁ~(笑)





そして昨日のジェネ天、マーガレット別マ特集。

私は、なかよし.りぼん.花とゆめが好きだったから、ちょっと物足りなかったなぁ^^;





来週予告に横尾さん出ましたよ~









昨日のゲストさんたちとは打って変わって、うるさそうなおっちゃんばかり!!

横尾さんの隣はまた良く喋りそうな中野明慶さん(ルーキーズの関川ね^ ^)



横尾さん、あの中でちゃんと話せたのかなぁ




少々不安。。。