【青森県 平川市】サイコペソ物語〜猿賀(さるか)神社〜主人贔屓〜 | ONE AND ONCE ONE

ONE AND ONCE ONE

昔はラボ、今は神社や仏像について、参拝したら書いてます。

2023.8.4

【猿賀(さるか)神社】12:30〜

inサイコスファミリア

【メンバー】
メルカル:訪問は2回目。神様から大吉もらいました。公園で遊び、鯉に餌をあげました。ママが(メルカルにも分かるサインを下さい)とお願いしたところ、娘の前でセミが歩いていて、かなり叫んでました。

サイコポン:神様の地元民。しかもサイコポンの祖父母がこの猿賀神社の公園を管理していたので、ママよりも神様に好かれてるなぁとハッキリ分かりました爆笑おみくじを引く時に【大吉か大黒天が欲しい】と頼んだそうで、結果は【吉の大黒天】でした(笑)

メラヘン(ママ):3回目。過去2回の記憶がやたら薄いネガティブ主人の実家とは仲違いしているため、何だか申し訳なくて行くか迷いましたが、家族のためと思って行きました。生理5日目につき霊感はかなり鈍ってました煽り手書きの御朱印は見事でした。おみくじで【縁起物のカエルさんが欲しい!】(結果)招き猫でしたwww神様〜もう主人のこと、いじめませんm(_ _)m
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
いて…
枝に引っ掛けた頭。
鯉に餌やり。巨大鯉が、独り占めしないように投げて。
蓮の花、祭りでした。あの真ん中には何があるのだろう無気力桜井識子さんの本にも少し猿賀神社の記載ありましたが、、詳細は不明です。
蓮の花でかい。東京では全ての手水舎の水が生温かったが、青森は気温は同じでもやたら冷たか。
狛犬が何体もいて、一番デカかったやつ驚き

本殿では心地よい風が吹いていました。
神様を感じるは鈍っててよくわかりませんでしたが、家族に対する神様からのサインは受け取りましたおやすみ

(神様、主人や娘にもわかるように、サインを下さい。)

これ
力尽きる一歩前のデカセミ。
逃げる体力はない。
娘の大吉!午後に参拝した【高山稲荷神社】でも大吉でしたおすましペガサス(このまま大吉が続くのかと思ってたら、続く8/5の岩木山神社では吉でした富士山岩木山神社で大吉なかなか当たりません、かる。)
可愛いピンクのお守りを、姉にふんわりリボン

おしまい。


【おまけ】