サイコペソ物語〜蛇窪神社①〜高尾山の財布から¥発見。 | ONE & ONE'S ONE

2023.6.25

【蛇窪神社】

inサイコス・ファミリア(家族参拝ひらめき

🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍


【メンバー】

サイコポン(パパ)︙スマホで「ここは金運が良い」と見つけたらしい。興味ないと言いながら、ちゃんと探して参拝してくれた。主人曰く、私と自分に少しお金が入ればいいなーと願掛けをしたらしい。そしたらママのお財布からお金が出てきました!お礼参りは白蛇ちゃんが出てる日にしようか考え中。稲荷様のおもかる石はかなり重かったらしく、願いは叶わないなと思ったらしい。


サイコペソ(娘)︙ママに無理やり道連れ参拝させられる4歳児。本当はアンパンマンミュージアムや公園に行きたい。一応、祓い給え清め給えは言うし、プリキュアになりたいと願掛けも忘れてはいない。


なかじママ︙大蛇に嫁いだ娘(漫画)を見ていて、蛇の神社に興味があった。桜井識子さんの本で、岩木山神社の龍神池にいるのが大蛇だと知ってかなりなショックを受けるが、出雲大社や井草八幡宮も大蛇らしいので、怖がらずに蛇の神社に行ってみようかな、となった。

法密稲荷と言うお稲荷さんがいました。新築でした。参拝客が後をたちません。
神社では一人になりたいタイプのママですが、蛇窪神社は雰囲気が良くて参拝客が多くてもイライラしませんでした。
娘もあきらかしながらも、ミストシャワーや池の鯉、ミニ滝や蛇等の石像を楽しんでいましたニコニコ

主人曰く、お稲荷さんに願掛けしてから石を持ち上げたら、最初は軽かったおもかる石が、願掛け後だと持ち上がらなかったと言ってました(笑)

境内で自己紹介や家内安全を願掛けしながら、銭を洗いました(笑)高尾山でも洗ったな、、と思い出して財布を見たら、1万8000円入ってました。

いつのお金はてなマークびっくりマークはてなマーク

あとから聞いたら、主人が私に小金が入るよう願掛けをしてくれていたらしいです笑い泣き

ありがとう!
でも、悪くしてるのお前な!!!wwwwwwwwwwww🐍

ママは結婚前まで貯金が趣味で、家柄もあって財運強しな人間でしたにっこりが、サイコポンが激悪すぎて、実家からも出る羽目に(サイコポンが警察に捕まったから)、東京に来て1年…スッカラカンカンです笑い泣き

おまけの稲荷ちゃん!