ありがとう!ハワイ☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

無事に帰国しました!





ずっと、ずっと、

行きたくても行けませんでしたが


やっと念願が叶いました






いつ行っても

ふるさとのように温かく迎えてくれる

癒しの楽園、ハワイ






やっぱりここは

私にとって

大好きな場所で

最高に元気をもらえる特別なところでした





お花のような甘い香りが漂い


フワフワとした優しい風が通り抜け


キラキラとした太陽の光に照らされ


人々がみんな笑っている‥




ハワイにしかない明るいエネルギーに

心から癒され、浄化され

パワーをもらいました





この何にも代え難い旅の経験は


必ず自分の心の中で

ずっと消えない財産として


生き方に

大きな力をくれることと思います






母も久しぶりの海外旅行に
カルチャーショックを受けたようですが


何度も何度も

「ありがとう、あなたのおかげ、楽しかった」

と言ってくれました





人生も、親孝行も有限



この尊い時間を思いっきり楽しんで

明るく過ごそうと

心に決めました!






ハワイに行って

今は新しく

生まれ変わったような気持ちです



これを糧に

また新たにがんばります虹






 Mahaloハイビスカス








ハワイブログ

ご覧頂きありがとうございました!


滞在中は更新しきれず

またアップさせて頂きますので


よろしければお付き合い下さいねニコニコラブラブ