宮崎へ☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

明日からのアドバイスレッスンのために

宮崎に来ました音譜



スーツケースは帰国後

一瞬、片付けて

また出してきました





羽田空港でのお楽しみラブラブ


北海道のソフトクリームドキドキ




さぁ、行ってきます!




今日は富士山は全くみえず‥


どこだー?



それが

宮崎空港に到着したら

晴れていたんですビックリマーク


ブーゲンビリアがキレイ!


運転手さんも傘を一応持ってたけど

急に晴れました晴れ



「やっぱ、晴れ女じゃわー」と言われて

笑ってたんですニコニコチョキ



ホテルのお部屋から

何度みても素晴らしい景色!


んん?ちょっと雲が怪しくなってきたぞ真顔




でもご飯を食べに
外にでなくては!



そこで

この辺りにいるサーファーさんと
同じ格好(Tシャツ+半ズボン+ビーチサンダル)に着替えて

出発!!


地元の人と同じ格好ウインク



そしたら

急に、とーんでもない土砂降り!




晴れ女はどこへ‥笑い泣き??



ひどすぎる雨、動画でご覧下さい雷



途中、通りすぎた車に

バジャーっと水をかけられて


「ひゃ〜」と力ない声が‥泣



もう、こうなると

引き返すにも、引き返せず

 

えーい!とにかく前進するのみ!!



「私は泳いで向かってるのよ」サーフィン


と自分に言い聞かせて

歩くこと10分



「海の中を渡って到着した」波

レストランで

ありついたご飯



海鮮丼ハート


九州の甘いお醤油!

お醤油味が食べたかったんですラブ




食後は雨が少し止んできたので

近くにある

有名なかき氷屋さんに

デザートを食べに行ってみました


宮崎氷果店



なのに


え、えー!!そんなことってあり?笑い泣き



きっとこれは

「甘いものをこれ以上食べちゃいけませんよ」

という

神様のお告げなんだと思い

大人しくホテルに帰りました



雨は止んできました



さっきのは何だったの?




お天気が読めない宮崎チュー



そして


日本の温泉♨️



最高ですね



時差ボケや、長時間フライトによるむくみなど


全部、スッキリしました爆笑






明日からまた

全力でレッスンしますよ音譜






オーナメントおまけ


結局、お告げは守れませんでした‥


↓↓



チロリアンひと袋とマンゴー大福


どちらも中身は全部お腹の中もぐもぐガーン